最近のトラックバック

« ランエボ7 GT-A 今度のブレーキパッドはDIXCEL Mタイプです | トップページ | ランエボ7 GT-A/DIXCELブレーキローター&パッド »

ランエボ7 GT-A DIXCEL ブレーキローターFP & Mタイプパッドに交換

Dsc_0200昨日の土曜日、いつもの三菱のディーラーさんにて、ブレーキローターとパッドを交換してもらいました。
今回は、1年点検と兼ねて作業をお願いしたので、交換の工賃は、半額で済みました。もちろん、点検費用はかかりましたが、丁度バッテリーの具合も確認したかったので、タイミング的には良かったです。
丁度、点検と工賃の費用と工賃のみの費用とでは、ほぼ同じ金額になりました。

こういう方法もあるんですね。
と言うことで、無事、15年目でブレーキが一新しました。
まだ、数キロしか走行していませんので、フィーリングは分かりませんが、特に違和感も無く、これまでと同じ感覚で止まります。
しばらく、いわゆる当たりがつくまでは、急のつくことは極力避けましょう。

« ランエボ7 GT-A 今度のブレーキパッドはDIXCEL Mタイプです | トップページ | ランエボ7 GT-A/DIXCELブレーキローター&パッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランエボ7 GT-A DIXCEL ブレーキローターFP & Mタイプパッドに交換:

« ランエボ7 GT-A 今度のブレーキパッドはDIXCEL Mタイプです | トップページ | ランエボ7 GT-A/DIXCELブレーキローター&パッド »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ