最近のトラックバック

« ランエボ7 GT-Aとエアフィルター(モンスター PFX300) | トップページ | ランエボ7 GT-Aとアライメント調整2 »

ランエボ7 GT-Aとアライメント調整 ここでちょっと問題が...

7月30日に、丁度タイヤを昨年交換してから、5,000㌔になったところで、タイヤローテーションを兼ねてアライメント調整するため、アローバさんに伺いました。
昨年5月に、こちらでタイヤ交換とやはり、アライメント調整をしています。
事前に予約しているので、スムーズに対応してもらえます。
特に、走りに関しては、特に気になるところはなかったのですが、「何となく」気になることもあって、アライメントの調整もお願いしました。
朝、9:30頃に伺い、事前走行後、いろいろと要望を聞いてもらったうえで、クルマを預けることになりました。
事前走行で、ショップの方に運転してもらって、「なんかちょっとハンドルがとられる感じがしますね。走りに落ち着きがないような...」と感じてもらいました。
うーん、私が感じていた感覚と同じ感覚を感じてもらえたみたいでした。
「では、調整してみましょう。」ということで、調整作業に入ってもらいました。
さて、その結果は。
ちょっと深刻な?、なかなか解決の難しい壁にあたってしまったようなのです。
続きは、後ほど書きたいと思います。

« ランエボ7 GT-Aとエアフィルター(モンスター PFX300) | トップページ | ランエボ7 GT-Aとアライメント調整2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランエボ7 GT-Aとアライメント調整 ここでちょっと問題が...:

« ランエボ7 GT-Aとエアフィルター(モンスター PFX300) | トップページ | ランエボ7 GT-Aとアライメント調整2 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ